ジープサファリ 3 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

もう、秋ですね・・・寒い日が多いね。

さて 、前回の続きだけど ジープサファリに参加して
多くの動物をみました。

でも、このツアー・・・餌あげも できるんです
ジープを 止めて駐車場 車をおります

イメージ 1
運転してくれてる飼育員の人が・・・イメージ 2
エサバックを ドンと石の上において・・・・

イメージ 3
奥にいる サイを 呼びます・・・

イメージ 4
おりこうさんですね・・・・
あ・・・エサが欲しいだけってのもありますが・・・にひひ
寄ってくると可愛いですよ

イメージ 5
エサを渡され・・・口の中に ポイッ て入れてあげます

イメージ 6
立派なツノの サイ です・・・
友達もエサをあげてます。

ジープで移動して・・・今度はライオンにエサあげです
金網ごしですが 上手に網目から肉を とって食べますイメージ 7
あ!、気付きました?
立ち上がったライオンさんは 友達より デカイ汗

動物を見せてもらって エサもあげれて
バックヤードの動物もみれて
普段では絶対みれない至近距離での観察目
すんごく楽しめました。

このツアーが終わって、友達が・・・・
キリンにエサあげしたいっていいまして・・・
友達は キリンがお気に入りのようで この旅が始まる前から
言ってたので キリンにエサあげをさせてあげなければ!!
でも キリンのエサあげも 午前と午後で時間が決まってるんです
午前と午後で、用意されてるエサがなくなったら 終了なんです

友達が・・・午後のエサやりの時間が始まった・・・・ていいまして
急いで、今度は 歩いて キリンまで向かいます・・・
イメージ 8
キリンさんのエサは 100円で買います
まだ、ありました・・・
カップとか置いてないので みんな手に受けてました

イメージ 10
キリンさんは 背が高いので エサも同じ高さの場所からあげます

イメージ 9
友達は念願の キリンのエサやりで満面の笑みですラブラブ!
もちろん 私も あげてきましたよ
可愛いよな~~

たかのつぶやき・・・ほかにも猿に えさあげとかもあるよ・・・私らは あげてないけどにひひ