ジープサファリ 2 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

前回の続きですよ・・・
アドベンチャーワールドの ジープサファリに参加です
どんな 動物がいるのか 見てみましょう 目

イメージ 1
アフリカゾウ

イメージ 2
ラマ

イメージ 3
バイソン

イメージ 4
ラクダ

イメージ 5
シロオリックス

イメージ 6
マレーバク

イメージ 7
ライオン

イメージ 8
かなり 近くで見ることができます・・・
ジープの前を 平然と横切ってます・・・

イメージ 9
トラ

イメージ 10
後姿ですが・・・ホワイトタイガー

イメージ 11
これ・・・なんだっけ・・・ムフロン!?!!

イメージ 12
シマウマ

イメージ 13
アミメキリン
一番右側は子供で生後3か月ちょい

イメージ 14
ダチョウ  エランド!?!!

イメージ 15
岩にあごを乗せて寝てる・・・スイギュウ

イメージ 16
ゴールデンターキン と 座ってるのはブラックバック

イメージ 17
くま

イメージ 18
顔を隠してるけど・・・アカカンガルー

イメージ 19
ローンアンテロープ

たかのつぶやき・・・全部ではないけど、たくさんいます