限定物 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

10月になって だんだん 長袖になってきましたね

さて、今から2か月くらい前・・・
暑いときの ことなんだけど

友達の誕生日があり・・・ケーキ

8月10日~17日までの限定物を買いました・・・チョキ

場所は和菓子では有名な ことよ

お盆用に作られてるんだとは思うんだけど
私には お盆は関係ない

イメージ 1
おはぎの 詰め合わせ・・・
さくら ・ かぶせ茶 ・ つぶ ・ きなこ ・ ごま


イメージ 2
水まんじゅう
みかん・コーヒー・豆乳・かぶせ茶・いちご・プレーン


どれも 美味しかったラブラブ!

たかのつぶやき・・・やっぱ限定物は 食べたくなるよね