10月です | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

日々、涼しくなりますね
私も 仕事が やりやすく なってきました


今月は もう 10月です
去年の10月は 何をしてたんでしょうね・・・
カレンダーを見てみましょう目

イメージ 1
イメージ 2
コスモス畑 と カレーだね

そういえば・・・
カレーのフェスティバルがあって 並んで買って食べたんだった

マコモの アイスも食べたっけな・・・

たかのつぶやき・・・今月は どこか 行けるといいなぁ