どれも 美味しくいただきました | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


今月も もう 今日で 終わりですね・・・・

美味しいものを 頂くことが多いですね・・・
今月は どんなものを 頂いたかな・・・・
厳選して 10品 お披露目~~~

イメージ 1
ホームベーカリーを持ってる子が 焼いてくれました食パン

イメージ 10
厚揚げの煮もの

イメージ 2
店の子のママさんが 炊いてくれました

イメージ 3
きんぴら

イメージ 4
手作りの 大福

イメージ 5
アンパンを 焼いてきてくれました食パン

イメージ 6
リンゴケーキを焼いて おやつに持って来てくれましたリンゴ

イメージ 7
カボチャとシシトウ

イメージ 8
シャインマスカット

イメージ 9
友達の家から お米をいただきました


どれも 美味しいんだよね
米は やっぱり必需品だし、オヤツのリンゴケーキも大好きラブラブ!
シャインマスカットを頂いた日は 仕事がメッチャ忙しい日だったなぁ汗

ご馳走様でした

たかのつぶやき・・・載せきれなかった品は 来月載せようかな