コスモス畑 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

もう秋ですね・・・・・
10月9日(月曜)・・・友達と ちょいと そこまでドライブ

イメージ 1
黄色い電車・・・三岐鉄道です

イメージ 2
ここは 東員駅
なぜ、ここに来たかといいますと・・・TVでやったのだ。

イメージ 3
コスモス畑

イメージ 4
みんな 危ない危ない あぜ道を歩いてます

イメージ 5
田んぼと田んぼの 間には 水路があって
みんな またいで 移動です

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この日は、駅の外で イベントもやってました

たかのつぶやき・・・あぜ道は、すれ違いが緊張するほど狭かった