ペンギン | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


さ、まだまだ 続く・・・越前水族館の散策

今度は ペンギンらんど って場所ですペンギン

イメージ 1
フンボルトペンギンペンギン
イメージ 2
サボテンがある 土の陸地は国内では ここだけ・・・て書いてありました
南米の生息地を再現したらしい
そして・・・このフンボルトペンギンは・・・サボテン広場からイメージ 3
みんなが みれるように お外の 広場にきてました・・・。

そして・・・また サボテン広場に帰ります・・・イメージ 4

イメージ 5
お散歩しながら 帰っていきます

イメージ 6
飼育員さんに 後ろを 追われながら・・・にひひ

そしてさらに サボテン広場はイメージ 7
この水槽に つながってますアップ

イメージ 8
みんな 見上げながら 歩いていきます・・・
なぜなら・・・
この水槽に ぺんぎんさんが 泳いでるんです

イメージ 9
空飛ぶペンギン です


たかのつぶやき・・・面白いこと考えるよね
水槽の形は ハートなんだよ