水の上・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

さてさて、9月も もう 1週間たちましたね

さて、前回の水族館の続きですね・・・

海洋館のサンゴの海・・・イメージ 1
ここね・・・階段をあがって2階にいくと・・・
靴を脱いであがるんだけど
1ッか所 賑わってるとこがあって
イメージ 7

こんな ことが書いてありました
イメージ 2

いって見ると 床が ガラス張りになってて・・・
イメージ 3

ガラスの上を・・・歩けますダウン
イメージ 4
なんか・・・ちょっと 怖い気もしますが すんごく 綺麗です
左側は 鏡が あって広くみせてます
イメージ 5

どこか よその子供さんは正座してみてました
海に浮いているように見えますね目
イメージ 6

たかのつぶやき・・・ここの水族館の 売りの1つのようです