おみくじです・・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

もう9月が 始まりましたね・・・・

さ、前月からの 越前水族館の 続きですよ

前回は ペンギン館を見ましたイメージ 1
ちょっと ココ見て右上矢印右上矢印 
イメージ 2
おみくじ って書いてあるの
正面の鳥居に ペンギンさんが いますペンギン

イメージ 3
ちょっと・・・面白いよね・・・・やってみよっかぁにひひ


イメージ 4
100円 入れてみた・・・


イメージ 11
あ! ペンギンさんが 鳥居から神社に向かってます・・・ペンギン
イメージ 5


イメージ 6
あ! 中に入っちゃいました・・・・・シラー


イメージ 7
ドアが開いて ぺんぎんさんが出てきましたラブラブ!


イメージ 8
ブルーのトレーに乗ってたものを 赤い箱に落としました・・・


イメージ 9
友達が とりだしました・・・・
おみくじです・・・・
イメージ 10

大吉 !!!!


たかのつぶやき・・・面白いこと 考えたよね
大吉以外も あるんやろか