9月ですね | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

8月は昨日で終わって今日からは9月です
9月かぁ~~~ 今月はまだ暑いよね・・・晴れ

今月のカレンダーは どんな表紙かな・・・
去年の9月は どこに行ったんだっけ・・・

イメージ 1
去年の9月は・・・鳥羽に行ったんだぁ~~

イメージ 2
伊勢シーパラダイス
宿の カニの食べ放題かに座
とばーがーハンバーガー

たかのつぶやき・・・今年もカニの食べ放題やるかなぁ・・・にひひかに座