今月の頂き物 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


8月も今日で終わりですね・・・
夏も早く終わるといいんだけどね・・・まだかな・・・シラー


今月も 夏バテしないように みんなから頂き物をしました
だいたい、私の頂き物は お昼に食べてしまうんだけどねにひひ


イメージ 1
生姜ゴハン

イメージ 2
煮物

イメージ 3
ナスの煮物

イメージ 4
もやしの ナムル

イメージ 5
きゅうりの 煮物

イメージ 6
これはね~~天むす

イメージ 7
チャプチェ

イメージ 8
ピリ辛のペンネ

イメージ 9
ゴーヤーちゃんぷる


ご馳走様でした

たかのつぶやき・・・夏バテは なんとか しなくてよさそうです