ペンギン | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


さ、前回の続きです

イメージ 1
ペンギン館 に 入ってみましょうペンギンペンギン


イメージ 2
ここの水槽は 頭の上まで見れますイメージ 3

イメージ 4
かなりの水の量だよね・・・
この上にはペンギンさんが くつろげる広場があります

イメージ 5
ココでは3種類が一緒にいます

イメージ 6
オウサマペンギン
やっぱ大きくて 綺麗 ペンギン

イメージ 7
イワトビペンギン・・・は岩にのってた・・・と
おもいきや・・・他のイワトビペンギンは・・・イメージ 8
マットの上で なぜだか、ドアに向かって立ってました


イメージ 9
イメージ 10
毛が・・・モフモフです
足元には 抜けた毛が。


たかのつぶやき・・・ペンギンは可愛いですね