足湯 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

前のブログの続きなんだけど・・・

友達がね・・・
足湯するために タオル持ってきた・・・にひひ
・・・ていうわけさぁ~~~

じゃぁ、しよか・・・

て、なって・・・

イメージ 1

イメージ 2
みんな やってるよ~~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ココは長島なので 足湯も温泉だよね温泉
泉質とかも書いてあったけど、写真忘れた・・・得意げ

ストッキングの女性も着替えできるように更衣室もあるし
足を乾かす扇風機みたいのもあるよ

たかのつぶやき・・・ちょっと 熱めの お湯だけど気持ちいい