いわきの早蕨 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

友達が会社の慰安旅行で 高山に いったから・・・て
お土産を頂きましたプレゼント

いわきの早蕨
イメージ 2
しかも 包装紙の左上のとこに・・・
ダウン
イメージ 3
冷蔵庫に入れないでください

私は・・・知らなかった・・・・
わらび餅は いつも、冷やして食べてたシラー
お店の こだわりが あるんですね

この店、すんごい 行列らしいのよ・・・
イメージ 4イメージ 5



















ちゃんと、美味しい食べ方・・・書いてあるんだよ

イメージ 1
きな粉 と 黒蜜 が ついてます

イメージ 8
2種類頂いたので 取り分けてみました
アップ普通のわらび餅と ブルーベリー左上矢印

美味しい食べ方を よく見て・・・・目
イメージ 6
黒蜜をかけて・・・

イメージ 7
きな粉も かけて・・・・いただきました。

黒蜜をかけるまえに一口・・・
美味しい!!ラブラブ!

更にかけたら・・・・
最高に美味しい~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

プルプル感 に 黒蜜の甘さと きなこ・・・
混ざりあって、すごい美味しい どんどん 食べれますラブラブ!


並んで買ってきてくれた友達に感謝です
ご馳走様でした


たかのつぶやき・・・高山に こんな 美味しい わらび餅の店があるなんて
行く機会が あったら 寄ってこなきゃ。