なばなの里のイルミネーション | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

昨日の続きですよ・・・・

毎年、テーマがかわるんだけど・・・・
今年のテーマは 大地

イメージ 1
人が小さく見てるでしょ・・・

イメージ 2
これは 南極でしょうか・・・ペンギンさんもいます

イメージ 3
アフリカ かなぁ。。。キリンやゾウもいます

イメージ 4
オーロラ

イメージ 5
月明かりの中には うさぎさんが 餅つき

毎年、考える人も大変でしょうね・・・
見応えが 有りますね
でも、このイルミネーションは 今は終了してます
次は。。。秋から 始まります


そして・・・この日・・・
夕飯には なばなの里の敷地内にある店で カレーを食べましたイメージ 6

そしてね・・・お昼過ぎに おやつに ソフトクリーム食べたんだけど・・・イメージ 7

イメージ 8
この クリームの積み方。。。しかも2個とも・・・
まぁ、よくも こんだけ いがんで落ちることなく 積めたものです
ある意味 芸術ですシラー


たかのつぶやき・・・この数分後 店員さんが男の人にかわりまして
上手に真っ直ぐのソフトクリームになりましたとさにひひ