2ヶ月前・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

もうじき 梅雨入りでしょうか・・・雨

今から2か月も前の話なんですけど。。。。
毎年 春になると行く場所・・・
イメージ 1
この日は イイ天気
行った日は・・・4月13日

ココで見たいのは・・・・花広場の・・・・チューリップチューリップ赤チューリップ赤

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
かなり多くの人がきてて
こうやって しゃがんで 花をカメラに収めるひとや
自撮り棒で撮影など 様々ですね

今年の花壇の絵は・・・
イメージ 6
アンパンたちです 夜になると・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ライトアップも綺麗です・・・

あ・・・・お気づきでしょうが・・・
桜も まだ咲いてる時期でした・・・桜チューリップ赤

たかのつぶやき・・・ここは いつ行っても いつ見ても綺麗です