山里で おやつ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

前回までは 横輪桜 と 山里 を 見てきましたね
駐車場のとこに あった 『郷の恵』 てとこで おやつを買いました
イメージ 1

店頭で焼いてた
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
粒あん で 味は普通の大判焼


イメージ 5
横輪桜の塩漬入り と書いてある

イメージ 6
イメージ 7
饅頭に桜の焼き印が 可愛いよね

たかのつぶやき・・・饅頭の皮は、ちょっとパサつくかな。