いちご桜 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


ほどほどに 暖かな日が 続いてますね

先日、私が仕事から家に帰ると友達から電話が・・・・

友達・・・今、家?
たか・・・うん、家
友達・・・1分後に行くわ
たか・・・1分後?

いったい、この子は どこにいるのだ?シラー

1分かからずに 友だちが到着

 これを 持ってきてくれました
イメージ 1
いちご桜 ていいます。

桜餅の中にイチゴが入ってますイメージ 2
普通に 食べても美味しい桜餅いちごだよ!!!!
美味しいに決まってるわさぁ~~~チョキ
1度で2度美味しい和菓子ですラブラブ!

ここらでは 有名な和菓子屋・・・ことよ さんで買ってきてくれました。

ご馳走さまでした

たかのつぶやき・・・これね何個でも食べれちゃうんだよね