いちご大福 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

最近は暖かいですね

4月3日・・・この日は 友だちと 仕事のお休みが一緒でした。
せっかく 同じ お休みなので
ちょっと お出かけを・・・

・・・と
その前に・・・にひひにひひにひひ

オヤツを購入

イメージ 1
赤い旗には・・・
たかし君のいちご大福 て書いてある

イメージ 2
買ったのは ・・・
桜だんご  と  いちご大福  と  桜餅桜

たかし君のイチゴ大福イメージ 3
白あん で とちおとめのイチゴ

いちごは 時期で 変わってくらしい。

大福の餅はフワフワで すんごく 美味しいラブラブ!

たかのつぶやき・・・桜餅も甘さ控えめで 美味しい。
和菓子っていくらでも食べれるね