安い! | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


桜が咲き始めましたね桜

先月の末頃に 友だちと お出かけしました。
おでかけ って いうより・・・ドライブだね DASH!DASH!

ドライブインに寄りました

イメージ 1

オナカが空いたので ここでランチ・・・ ナイフとフォーク
うどんや・・・・お好み焼き・・・オムライス・・・
いろんなお店が いっぱいです

ココに決めました


イメージ 2
食券を買って注文です。
日替わりの定食にしました

イメージ 3
玉子とじには カツが入っててエビフライも入ってる
ご飯は 驚きの 盛り盛り 
値段は・・・570円税込 だった
なんて安いんでしょ~~にひひ

たかのつぶやき・・・安くて アツアツで 美味しい