チョコ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

2月14日といえば・・・バレンタインデー
バレンタインデーといえば・・・チョコレート

私は 義理チョコを買いました
会社の人と・・・・甥っ子・・・

わが家に、遊びに来てくれる友達が
チョコをくれました・・・

広げてみました
イメージ 1

恐竜のチョコです
恐竜のチョコは 友だちが作ってくれました。
作ったといっても、型が あるんよ。
この型を どこで手にいれたかというと・・・
去年、見にいった恐竜
ここの土産店に売ってたのだ。

チョコレートには、ビスケットなども入ってます。
型があるといっても
チョコを溶かしたり、お菓子もいれてみたり
手作りだよね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8
チョコレートは ちゃんと 立ちます
イメージ 9
ギザギザも目も ちゃんと出来てます。


食べるのが もったいない・・・・食べるけどにひひ
嬉しいな~~ 手作りチョコにひひ

たかのつぶやき・・・毎年、友達が作ってくれます。
でもね、今、食べるのは1日1つ って制限されてます