期間限定 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)


先日 コメダに行きました・・・。
目的は・・・・・・シロノワール ですが
この時期ならではの 
クロノワールを食べたくて
イメージ 1

イメージ 2
白いソフトクリームではなく
黒いチョコクリームです。
美味しいのよねラブラブ!

そして・・・コメダの 大きな サンド・・・イメージ 3
エビかつサンド にしました。
普通は 2カットの3切 になってるんだけど
友だちと分けるので
2カットの4切に 店員さんがしてくれました。

私たちは クロノワールもエビサンドも半分ずつしたので
食べれましたが ほかのテーブルで1人で サンドを注文してた オバちゃんは
食べきれなくて パックを用意してもらい 持ち帰りに。

あ、カフェオレは たっぷりの1,5倍の量コーヒー

もうね、オナカ ポンポンになりました。

美味しかったですラブラブ!

たかのつぶやき・・・終了までに もう1回くらいクロノワール食べたいなにひひ