どこれも 美味しかった | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月も 今日で終わりですね
明日から 3月・・・・桜

さて今月も、美味しいものを たくさん頂きましたナイフとフォーク

ちょっと 見てみましょう・・・目

イメージ 1
私の友達は、我が家に よく遊びに来てくれるんだけど
夕飯の おかずを 用意してきてくれるときがある。
この日は サラダとハンバーグ
この子の作るハンバーグは絶品なのだ。


イメージ 2
これはね、職場の子が 麩・人参・玉子などをいれ煮てきてくれた
ちょうどイイ味加減で 美味しかった。


イメージ 3
イカの刺身

イメージ 4
ハマチの刺身

イメージ 5
ホタルイカを煮たもの

イメージ 6
私は 土日は食べる時間がないとダメなので
オニギリだけを弁当にしてる
でも、職場の子が・・・おかずを作ってきてくれた。


イメージ 7
これは、私が頂いたものではない・・・ママさんがもらってきた
美味しい落花生だった。


たかのつぶやき・・・今月も美味しいものを たくさん頂きました
ご馳走様でした