お食事処  くま | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

1月9日 
ちょっと お出かけ・・・・DASH!DASH!

イメージ 1
熊 て名前の お店・・・

実はね・・・・たまたま 見かけた看板につられ ここへ来たのよ。
場所はね、
湯の山温泉へ行く途中を
鈴鹿スカイラインへ上ってく途中なの。

イメージ 2
店の中は 北海道の クマの木彫りとか ニポポ もあった。
貼ってあるのは 北海道のポスター

・・・で、私たちが 食べたのは
ラーメン

友達は 海鮮ラーメンイメージ 3

私は カニ ラーメンイメージ 4
あのね、この写真で わかってもらえるかなぁ・・・得意げ
具が すんごい 多くて 麺に ナカナカ辿り着けないの。

具はね・・・
かに・えび・いか・貝柱・ホタテ・きくらげ
しなちく・コーン・ワカメ・もやし・人参・チャーシュー・ねぎ
ほかにも あったかも・・・思い出せないにひひ

値段は 1200円
2人で1つ で いいくらい 山盛りです

今度いったら ラーメン以外の
定食にしてみよっと。


たかのつぶやき・・・おなか ポンポン。ほかのメニューも食べたい
また行きたくなる店だった。