美味しいもの | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

最近の寒さ・・・雪もよく降るよね・・・雪

さて・・・昨日

友だちと マクドナルドにドライブスルーしてきた

目的は 
イメージ 1
三角いちごチョコパイ

まだ発売されたばかり

家に帰ってから早速・・・にひひ

イメージ 2
中には イチゴチョコ が入ってて
パイの生地も ピンクです。

パイなので、ちょっと、手で直接もって食べると 手が油で
ベタベタになるんだけど
友だちが言うには・・・
箱ごと持って 箱の片方からパクパク食べれるんだよ 
って教えてくれた

何もしらない私である・・・シラー

でもね・・・手はベタベタになったけど
美味しかったラブラブ!
また、食べたいと思いました。

たかのつぶやき・・・甘い者ってイイよね。ホッとするね