またここだぁ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

ランチにいってきました・・・・と、言っても
先月末・・・だいぶ前だねにひひ
 
でも、行く店は決まってなくて・・・
 
ランチ行く場所に迷ったら・・・私の行く店は
ここだぁ~~~
イメージ 1
四日市新正にある
レストラン やかた
 
ここは、安くて美味しいのよねラブラブ!
 
店内は、いたってレトロな感じ。
イメージ 2
 
私が選んだのは・・・スペシャルランチ・・・だったと思う得意げイメージ 3
唐揚げ・エビフライ・ヒレカツ・串かつ
 
これに、御飯と味噌汁、コーヒーで850円だったかなぁ。
もう少し安かったやろか・・・
                               (実は友達のオゴリだったので覚えてないにひひ
 
コーヒーみてくれる?
イメージ 4
私   友達
 
まぁ、飲んで量は少なくなってますが・・・
このコップ!!
これは同じ量で通用するんでしょうか・・・シラー
まぁ、大人なので、喧嘩にはならないけど。。。得意げ
 
料理はおいしいのよ。
 
行く場所に困ると、ここで御飯にしてます。
カレーと御飯、おかわり自由です。
 
ご馳走様でした・・・。
 
たかのつぶやき・・・ここの店は、私が子供のころからあるんですよ。