おいしいやん | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

私が仕事を行く道に 唐揚げ専門店がある。
 
私が仕事から帰るときにはいつもお客さんがイッパイです。
店の名前はとりあん
今日、オープンと同時にいってきた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ココでは食べれないのね・・・。
持って帰りましょう~~~
 
どれにしましょう~~~
イメージ 3
 
イメージ 4
なんこつ100g
  モモの骨なし200g     ムネの骨なし200g   
 
アツアツで、モモは柔らかくジュ~シ~
ムネもパサパサしてない
軟骨はコリコリでアジもいい程よい塩加減。
 
ここ店・・・大分の店で、今では人気なんだってね。
TVでも、この店の系列が紹介されてるんだって。
 
美味しかったです。
 
たかのつぶやき・・・久しぶりに美味しいから揚げをたべました。