何いろ? | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今朝、宅急便が届きました。
 
最近、ク○ネコネコ宅急便さんは、自転車にリヤカーなんだね。
しかも、可愛らしいお姉ちゃんが、リヤカーにこの箱を積んで
運んできてくれました。
 
ずっしり、重い箱のなかには・・・・・。
イメージ 1
玉ねぎ・じゃがいも・・・・ごろごろ入ってましたラブラブ!
毎年、いろいろ送ってくれるんです。
我が家は。この2種類の消費はかなり多いので大助かり。
 
あ!!!
みたことある?
私は初めてみたんだけど・・・目
イメージ 2
ちょっと、見にくいかもしれないけど・・
赤い皮のジャガイモ。
 
普通に料理してええんかなぁ。
煮物向きとか、サラダ向きとかあるんやろか・・・
 
 
たかのつぶやき・・・今年も美味しくいただきます。
いつもありがとう。