この私が・・・^m^ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

ね~~、最近、こういう遊びしました?
 
ちょっと前に友達の家にいくと・・・
コレを買ったんだよ・・・・と、いろいろ、話をしてくれて・・・(買ったのに未使用)
 
そして先日、今度はこんなのが出て買ったんだよ・・・と話す。(買ったのに未使用)
 
・・・でね、
あまりにも、友達が それ で、遊びたそうだったのでにひひ
その 遊び道具をもって出かけました・・・DASH!DASH!
 
場所を選ばなくてはいけません・・・・。
近所迷惑にならないように・・・・
 
・・・で、緑地公園に・・・ここなら広いし、誰にも迷惑はかからないでしょう。
 
石のベンチに腰掛けて・・・・
何を始めたかって?得意げ
 
使うのは、これだよ~~~ダウン
イメージ 3
左のは、レバーを引くと電動でプロペラが回り、風をおこします。
右のは、レバーが手動で風を起こします。
 
風をおこしてできるのが・・・これだぁ
イメージ 1
 
です。
電動で風を起こすから液がなくなるまで出続けます。
 
すご~~~いラブラブ!
 
ダレですか?シラー
そんな子供の遊びして・・・なんて言ってる人は。。。。シラー
イメージ 2
この友達の顔を是非お見せしたいのですが・・・残念ながら。。。
実は、満面の笑みでございますにひひ
メッチャ嬉しそうに、遊んでます・・・。
もちろん、私も遊びました・・・・。
 
 
友達いわく・・・シラー
普段から落ち着いてて、慌てることなくクールで、
物事を冷ややかにみて、喜怒哀楽もほとんど外にはださず
お茶らけたりしない真面目なにひひ  (ウソついてるかもにひひ
この私が・・・この私が・・・この私が・・・
 
やはり、満面の笑みでやっていたそうですにひひ
 
最近では100円ショップに、もっと大きなシャボン玉が出来るものがあったり
シャボン玉の液まで売ってるんだよ。
昔はさぁ、食器洗剤を水で薄めて
ストローの先を 花びらカット にしてやったよね。
 
たかのつぶやき・・・子供っぽい遊びだけど、楽しかった。
意外な私の一面を友達にみられたかも得意げ