わ~~~ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

先日、寒い朝に・・・
 
光の加減かもしれないけどシラー
 
虹柱じゃない?ラブラブ!
 
これが、どういう理由で出来るのは私は知らないけど。
 
不思議なものを見れたような気がしてる・・・にひひ
イメージ 1
きっと
いいことあるね・・・・
 
 
たかのつぶやき・・・これって太陽柱とも言うのかな?    
でも、虹柱・・・のが夢や希望があるよね(笑)