恒例の・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

 
もらった?
それとも・・・・
あげたかな?
 
 
何をって・・・・これだよ
 
イメージ 1
 
これは、私からママへ
お年玉です。
 
 
ママ・・・え~~~ラブラブ!お母さんは、いらへんのにぃぃぃぃぃ。
 
と、いいながら、誰よりも嬉しそうでした
 
 
 
あ、私には・・・だれもくれないですけどシラー
 
たかのつぶやき・・・ママは早速、しまいこんでました(笑)