新年です | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

イメージ 1
 
 
みなさん・・・富士山
素晴らしい新年を迎えられたでしょうか。
 
食べ過ぎていませんか?おにぎり (私だにひひ
飲みすぎていませんか?お酒ビール (飲んでない、甘酒だけだ)
ゴロゴロして、動きが鈍くなってませんか?(また私だ汗
 
雑煮は食べた?焼き餅かな? (雑煮2回食べたグッド!
 
神社は行ったかな? (歩いて近所に行った)
 
仕事が休みの人も (私だにひひ
元旦から仕事の人も・・・ (友達は仕事だ汗
 
今年も、ヨロシクお願いします。
 
仲良くしてくださいねにひひ
 
たかのつぶやき・・・今年は書庫を何か増やそうかなぁ