パンジー | 今朝の庭~my slow life in awaji island~

今朝の庭~my slow life in awaji island~

淡路島に帰ってきて
のんびりとした日々を過ごしています
何気ない日常や季節ごとの庭の様子を紹介をしていきたいと思っています

おはようございます☀️
気温が下がり寒い朝です

11月も20日になり
この気温が平均なのでしょうが、
今までが暖かかったので余計に寒く感じるのかもしれませんね

こちらでは昔から
弁天まつりが始まると
本格的に寒くなると言われており そのまつりが
21日から23日にかけてあります
やはりその通りになりそうです

昨日はバンジーを植えました
小さな苗ですが、生長が楽しみです音符








今日の午前中は
公民館活動の料理教室に行きます
今回で、クッキングは最終で来年の2月の味噌仕込みまではありません

どんなメニューなのか楽しみにいってきますルンルン