プレゼントはうれしいです | 今朝の庭~my slow life in awaji island~

今朝の庭~my slow life in awaji island~

淡路島に帰ってきて
のんびりとした日々を過ごしています
何気ない日常や季節ごとの庭の様子を紹介をしていきたいと思っています

今日も朝から激しい暑さ
動きやすいのは朝夕だけですね

ユリの花壇の雑草がものすごく生長して
とんでもない状況にガーン
抜かなければと思いつつ のばしのばしに

花壇の場所と時間を決めて取りかかりました
雑草の根っこは深く引き抜くのには力が要りますが脚腰と器具をうまく使いがんばりました

じっとりといい汗が出てきましたアセアセ

ユリの球根はそのままにするか
土をおがして保存するかは思案中です


家に入りシャワーをしてすっきりしたところに
ゆうパックが届きましたピンクハート

いつも親しくさせてもらっているTさんからで
👜手作りのバックとポーチ👜でした



今までにも新作ができると贈っていただいています乙女のトキメキ

今回の生地は
夏帯で作られているようで手触りもよく
シックでどんな色の洋服にも合いそうなので
早速活躍しそうです

いくつになってもプレゼントはうれしいものです
ね🎵😍🎵

ありがとうTさん義理チョコ大切に使わせてもらいます