今日は回文の日 | 今朝の庭~my slow life in awaji island~

今朝の庭~my slow life in awaji island~

淡路島に帰ってきて
のんびりとした日々を過ごしています
何気ない日常や季節ごとの庭の様子を紹介をしていきたいと思っています

今日も気持ちのいい天気花火

今年もあとわずかなのに
庭の手入れが途中になっていて
気になっていたのですが
庭の仕事中もはかどりましたラブ

あすは冬至
柚子風呂の準備で大小いろいろの柚子を用意
柚子のいい香りが部屋にも漂って
癒されました


午後の情報番組の中で
気象予報士さんが
今日は12月21日は
    ロールケーキ回文の日ロールケーキですと
なるほど
上から読んでも下から読んでも同じ数字
回文の日を初めて知りました流れ星

子供の頃は
キラキラたけやぶやけたキラキラなど単純な遊びをしたの
思い出しますが

今日のテレビではかなりの長文を紹介
早速ネットで検索してみると
たくさんありました

ニコニコアニマルマニア
てへぺろお菓子が好き好きスガシカオ
照れよる鳴くなよ柴犬、居場所なくなるよ
チュー今朝美味しいおでんで美味しいお酒
              等々

頭の体操にもなるかもしれませんね
私も考えてみようかなぁルンルン