しぶれっと淡路市 | 今朝の庭~my slow life in awaji island~

今朝の庭~my slow life in awaji island~

淡路島に帰ってきて
のんびりとした日々を過ごしています
何気ない日常や季節ごとの庭の様子を紹介をしていきたいと思っています

今日は気持ちのいい日でした
太陽が燦々と部屋にもさし花火
気分も明るくなりましたニコニコ
おかげで
残っていた球根も全て植えることができました🌷

月曜日久しぶりに両親と妹と4人でランチへステーキ
以前は洲本市内にあったフレンチの店だったようですが
移転して淡路市の方へ

淡路島の新しい所を開拓したくて
自宅から30分ほどかけて行ってみました🚕

カフェ&レストラン
    トロピカルカクテルしぶれっとトロピカルカクテルです


ランチは5種類ありました
淡路の新鮮野菜10種のサラダです


色合いがとてもきれいなサラダでした
紫の白菜 生食のかぼちゃ 赤かぶ わさび菜など珍しい野菜もありました🍅🌽


スープは玉ねぎとジャガイモと白菜の
ポタージュでした
優しい味で父はもっと飲みたかったようです("⌒∇⌒")



私は淡路鶏の柚子ソースかけです
肉厚の鶏肉がとてもジューシー❗


大人のランチふんわりリボン
お子さまランチのように旗がたっていました照れ
淡路ビーフのハンバーグ えびフライ クリームコロッケです
90才を過ぎてもお肉屋大好きのふたりですが
量があり満足していました
美味しかったようですラブラブ

こちらでは月一回ハープの会もあるようで🌿🌿
ドリンクも珈琲コーヒー 紅茶コーヒー
奥さんがアレンジしたハープティーがありました

初めて行きましたが
美味しく頂けましたグッ
コスパもまずまずだと思います🎵