ひな祭りランチスイッチ会ありがとうございました^ ^ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

3/3は初のイベントひな祭りの宇宙スイッチ会でした~ニコニコ


初めてのイベントで緊張してましたが、
ひとみんが上手くリードしてくれて


参加してくださったお客様もとっても温かく素敵な方ばかりでとても楽しかったですラブラブ


途中バタバタしてしまってゆっくりお話できなくて申し訳なかったのですが


皆様盛り上がっていた様子ニコニコ


お花のモチーフもいい感じでしたブーケ1


そして何と第二回目も決定しました~ビックリマーク


次回はセルフヒーリングをテーマに3/31の新月の予定です音譜 


また詳細が決まり次第ブログでお知らせします星


遠い所からわざわざお越し頂いたお客様や


とてもお世話になっている方に来て頂いたり


ひとみんにも任せきりなってしまい


本当に感謝感謝の一日でした!!


皆様本当にありがとうございますラブラブ



新メニューアボカド丼ですニコニコ

{95E32DFA-EF7D-4ED9-8D85-24BBD64DB782:01}