次回は3/3ひなまつり♪ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

いつもありがとうございます音譜高ちゃんちのおにぎり屋さんですおにぎり



先日ローカレー&スムージーを食べて下さったお客様が「翌日お腹がすっきりした!!」と



とても喜んで下さいました~アップニコニコ 私もとっても嬉しかったですラブラブ



ローフードや酵素玄米ご飯は酵素がたっぷりでお腹のお掃除をしてくれたのだと思いますドキドキ





次回3/3(月)はひな祭りウチュウスイッチランチ会in高ちゃんちのおにぎり屋@GSBです!!




テーブルが1つ貸切になっていますが通常営業していますのでお気軽に食べにいらしてくださいねラブラブ




雛祭り限定メニューで酵素玄米ご飯でアボカド手巻き寿司を作る予定だったのですがアボカド丼の方が美味しかったのでそっちにしまーすにひひ



よろしくお願いしますにひひ





ウチュウスイッチランチ会はまだ若干名なら参加できますので「おっこの日行ける!」という運命を感じた方は是非♪


雛祭りなのでお花モチーフの何かをつけて来て頂けるといい感じなのでよろしくお願いしますニコニコ



私は何つけていこうかな~音譜楽しみ~ドキドキドキドキ




イベントの予定:3/3(月)のひな祭りにオーダーメイドセッションを得意とするひとみんの

     エネルギーワーク体験会があります♪宇宙スイッチ入りますよ~!ビビッと来た方は是非♪

     詳細は→http://ameblo.jp/takachan-onigiri/entry-11768167042.html

     ひとみんから→http://ameblo.jp/jkh227/entry-11766607258.html


{225B51EC-ACA9-4F5D-9139-6D8EF9FC9B38:01}