We Goは優しいイベントでした^ ^ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

本日京セラドームで行われたWeGo!健康のお祭りやねん!に参加してきました~!!



ものすっごい熱気でしたメラメラ



お子様や子連れの方に喜んでもらいたいという趣旨だったので、私もキャラクターおにぎりを作って参戦ニコニコ



玄米おにぎりとは知らず子供達は飛びついてくれました(笑)



お隣は4/20に同じくグリーンスムージーバーでシェアリングするマキさんのロースイーツドキドキ



お洒落やし体に良いしおいしすぎる(>_<)二個も食べちゃいました音譜



そしてグリーンスムージーバーのロースイーツはナッツのスナック菓子ビックリマーク



ローなのに普通にこの味!!めっちゃ美味しかったです~ラブラブ!



4月からこれまた同じくグリーンスムージーバーで土曜日に鍼灸とカフェでシェアリングするアキさんにも会えましたニコニコ





目玉のお三方の講演会も立ち見が出るほどの人気で本当ものすごい人で私も興味深い内容で目からウロコです~ビックリマーク




このイベントでよかったのは子供やママに優しい空間だったこと!!



講演会も普通なら静かにしなさい!と神経使って注意したり騒ぐから途中退席したりと肩身の狭い思いをするママ達、、、



ですが今回は講演会の端っこを子供達の遊ぶスペースにしてくれたのでママは子供達を遊ばせながらお話を聞くことができたのではないでしょうかニコニコ




今後もこうゆうイベントがあればとっても嬉しいなぁと私自信とっても勉強になりましたビックリマーク




どのお店もおかげさまで満員御礼完売で感謝感謝の1日でした~ニコニコ





皆様本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



{DA789A0B-9A1E-4E67-A355-ED7A7F372C6C:01}


{2354F6FC-1CE0-4A0B-BF2A-6CABA7CAC9C0:01}

{4AA681EA-E5F0-4B99-958B-985712D88EE4:01}