病気したら病院と薬と思っているそこのあ・な・た♪ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

いちご「風邪ひいたら病院って抗生剤もらわなあかん。」

すいか泥棒♀「インフルエンザのワクチンは打っとかないと。」

いちご「生理痛には鎮痛剤。」

両さん「テレビで言ってることは正しい。」


「そのとおり!」と思ったそこのあなた!!(私もそうやったけど・・・)


3/8(土)京セラドームにて子連れOKの健康イベントに遊びにきませんか??


第一線で活躍中のお三方がその疑問についてお話してくださるイベントがあるんです!!


知ってる人は「え!この豪華メンバー!?」とよだれをたらしたくなるはず・・・


知らない人には目からうろこのお話しが盛りだくさんで特に楽しんで頂けると思います!!



13:00~14:00  小倉謙先生


14:30~16:30  米田高宏先生


17:00~19:00   内海聡先生


何とこのお三方のお話しが聞き放題なのです!!

興奮しませんかラブラブ!(私だけ!?)

お子様と一緒に聞けるファミリースペースもあります~音譜




イベント名:We Go 健康のお祭りやねん!


料金:前売り券2000円(小学生以下無料) 当日券2500円


日時:3月8日(土) 会場 11時~19時まで


お申し込み:下記チラシの主催者または高ちゃんのおにぎり屋さんまで





WeGo健康のお祭りやんねん!は、


「病院やお薬ってほんとにいいの?」

ってゆう素朴な疑問を第一線で活躍中のお医者さんや起業家さんがお話してくださるイベント。


そして、その裏にある主催者チームの思いは、

「このイベントを通して、関西の健康を盛り上げる」ことにあるのです。

そのためのオーガニックレストランオーナーや農薬野菜を売ってる直売所だったり、

オーガニックコットンを扱う社長だったりが集結することになったんだと思います。


おおげさに聞こえるかもしれないけど、

私たちは今、間違いなく社会が変わる変換点に居まして、

どんなふうに変わるのかは、私たちひとりひとりの思いに委ねられているのです。


さぁ明るい未来にWE GO!!!!!!!