3/3(月)ひな祭りウチュウスイッチランチ会in高ちゃんちのおにぎり屋@GSB | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

初めてのワークショップ開催ですニコニコ



独自のオーダーメイドセッションを得意とする



宇宙人!?ひとみんの恒例エネルギーワーク体験会を



3/3の雛祭りに高ちゃんちのおにぎり屋さんで



開催することになりました!!





その時その人に必要な個々へのメッセージ、必要なカラー、



宇宙語ヒーリング、宇宙文字でのエネルギー調整も加えていきます


何と!オーラの色も感じちゃいますよ~アップ



(私もオーラを感じたり見えない存在との出会いがありました!初心者でもOKですよ♪)



そのあとのシェアタイムがまた 楽しいーーーー音譜



酵素たっぷりの酵素玄米ご飯やローフードの名店グリーンスムージーバーの



スイーツも食べながら感想をシェアしたりガールズトークも楽しみましょ~べーっだ!




きっと ナニかの きっかけに なると思います。



その場に いるだけで


ナニかを 受け取れる。


そんな 時空間 味わいにきてください。


なーんも わからずでも 全然オッケーです。




ビビッと来た人は是非音譜



皆様にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ




↓ひとみんからの告知です。

http://ameblo.jp/jkh227/entry-11766607258.html



↓前回のランチ会やセッションについてです。

http://ameblo.jp/jkh227/entry-11763385972.html




日時:3/3(月)11:00~13:00


場所:大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア2F グリーンスムージーバー内

   (この日は高ちゃんちのおにぎり屋さんとして営業しています~♪)


料金:¥2500円+ランチ代(500円から!)


お申し込み:ひとみん  hitomin.sinlai@gmail.com

        又は高ちゃんのおにぎり屋さんまでお願いします。