名刺できました~♪ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

待望の名刺ができあがりました~ドキドキ


もう可愛すぎてたまりません(笑)


鼻血ブー!!




友人の永井さんがフリーでメニューや名刺、フライヤーなどのデザインをされていて


フライヤーの作成をお願いして、あまりに気に入ったのでお揃いの名刺も


作ってもらったので~す!!




レトロなモノグラム柄が大好きなのでこんな感じにしてほしいと


打ち合わせを進めて作成して頂きました音譜




デザインのお仕事って難しそう・・・


お互いが頭の中のイメージで会話をするので


それを形にするってすごいなぁと。


でもやっぱりプロ。


渡したくないくらい可愛い(笑)


そしてお願いする事によってまた人との繋がりが広がっていくなぁって思うのです音譜



作成依頼される時は紹介させて頂きま~すチョキ


{7A1D4967-817E-4AAE-B2DE-E80311B6C0CC:01}



{239D283C-5D45-4C90-B478-FD27BADEDBCB:01}