アイロンボードbyアトリエアッシュ | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


先日、アトリエアッシュ様にアイロンボードのデュプロマレッスンに伺って来ました⁉️


先生の所で、珍しい模様のお生地が有ればと楽しみに伺いました❗


予想通り、可愛い模様のお生地に出会いましたおねがい


もう廃盤とか聞くと、余計にワクワク⁉️


可愛いアイロンボードが出来上がりました。



早速、復習にペレセポリスのはぎれで、作ってみました⁉️

丁度、アイロンボードにぴったりのはぎれででした(笑)

ちょっと、柄向き違うけどまぁいいかてへぺろ

練習、練習(笑)


生地の模様が、変わればまた楽しいですね。