ルルベちゃんマスクケース | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


阪神百貨店で開催されているみんなの手作り作品展での、ルルベちゃんマスクケースのワークショップに参加して来ました⁉️


最終日にやっと行けました❗


残念ながら、マスクケースのキットは完売でしたショボーン


@chou_chou0v0かおる先生から、教えて頂けて良かったですおねがい


ルルベちゃん等の配置のバランスなど、凄く勉強になりました。


可愛く出来上がり、使うの勿体ない(笑)


また、少人数開催で安心して、参加出来ました⁉️