カフェミナージュ®️で、目覚まし時計❗ | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


先日、梅田サンケイリビングカルチャーセンターでの、カフェミナージュ®️定例講座に行って来ました⁉️


緊急事態宣言もあり、4ヶ月ぶりに先生はじめ、皆さんとお会い出来ました。


第3クール4回目は、目覚まし時計ですウインク


今回のデコレーションは、先生からのプレゼントで、パールブレードや、リボンなど自由す‼️


皆さん楽しそうでしたおねがい


終わってからは、恒例の写真撮影大会(笑)


みんなで、可愛い❤️の連発ラブ


私の目覚まし時計は、黄色のリボンです。

同じ模様の生地でも、裁断する場所やデコレーションで、違う表情になるのが、面白いですよねおねがい


ポップな柄チーム(笑)



新郎新婦みたいな感じびっくり


全員集合‼️


裏側も可愛く⁉️


今回の目覚まし時計で、やっと第3クールが終わりました⁉️


4月からの第4クールが楽しみですおねがい