久しぶりのゴルフコンペ | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


去年は、社内コンペもコロナ感染拡大の影響で無くなり、プライベートでも行かなくなって、1年ぶり社内ゴルフコンペに行って来ました⁉️


場所は、みさきカントリー❗


初めて行きました。


大阪の最南端⁉️

海が見え、ちょっと南国ムード(笑)


1年以上練習もしていなかったので、どうなるかな?と珍しくドキドキして、ティーショット⁉️


とりあえず、ボール前に飛んだ‼️

ホッとして、ちょっとルンルンとスタートしました(笑)


後半、グリーン上でパターに手こずり、ちょっとがっかり😵⤵️


しかし、終わって見ればいつもと変わらず、どう言うこと⁉️て感じでしたてへぺろ


去年から、ずっとテレワークしているので、参加メンバー27名も、久しぶりに会う人もいました(笑)


でも、感染症対策で集合なし、ルール説明なし、集合写真撮影なしと色々幹事さんも大変です。


月曜日にメールで、成績発表、打ち上げなしと盛り上がれませんが、仕方ないですね。




久しぶりで、身体が筋肉痛⁉️


楽しい1日でしたおねがい