パルミーのディプロマ届きました⁉️ | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

こんにちは。


先日、大丸アンティスタでのパルミー認定講座、受講しました‼️


以前から、どのようにして付けてるのかな?と興味津々でしたおねがい


習ってみて、なるほど❗と感心しました。


ポシェットのパールの付け方、ランダムにしたけど、何かセンス無いなぁ(笑)




帰ってから、黒いシャツに付けてみましたウインク


黒いシャツが、ちょっと華やかになり、良かったですおねがい