北海道旅行 摩周湖、白湯山 | ふっくらほっくらのんびりと。。。

ふっくらほっくらのんびりと。。。

1000%自己満足なブログでございます。
(*≧∀≦)

(^0^)/ヤッホー
突然ですが、

社員旅行で北海道きてますっ!

最高気温とニュースになってる北海道。
全然、涼しくなーい笑い泣き



今日は、まず摩周湖に到着。
こんなキレイな摩周湖は珍しい、とのこと。
鏡のようですねー。



摩周湖のバス時刻表。
シンプルっ!!





昨日から北海道に来てますが

1泊目は阿寒湖にて宿泊。
自由時間がほぼない中、



朝から山登りしてきました。
出発の8時までに戻ればいいってことで、3時過ぎから山登り。


滋賀より1時間ほど、夜明けが早い北海道。

日本は広いっす!!


で、1時間かけて、白湯山展望台到着!


そこで、朝のおやつ、ゼリーと羊羹。
白湯山展望台、往復2時間コースでした。



白湯山の名前の通り白い湯。
そこからは湯気がモクモク。



途中、熱い温泉が流れる川もあります。
白く濁って、まさに温泉っ!ラブ





こんな注意書き、見たことないっ!!



なぜ危険かというと・・・
好奇心よりも命が大事です。爆笑



夜明け前の阿寒湖。
温泉街には
ジブリの店もあります。



まとめて、見かけた花たち。



シカ、キツネ、リスを見かけた中で、リスの撮影に成功っ!
5分も待った甲斐がありました。



ざっと、北海道旅行報告。


明日まで、北海道ウロウロしてますっ口笛