北海道旅行 その2 | ふっくらほっくらのんびりと。。。

ふっくらほっくらのんびりと。。。

1000%自己満足なブログでございます。
(*≧∀≦)

北海道旅行報告その2


美幌峠。
アニメじゃない『 君の名は』で、有名になった観光地とのこと。

延々と美空ひばりさんの歌が流れてます。



トイレのサインがオシャレ。
お土産として売ってもいいんじゃね?
╮(´•ω•)╭



砂を掘ったら湯が出る砂湯に生息する未確認生物。
屈斜路湖にいるから『 クッシー』。




飲める温泉は面白い味わい。
なんか薬みたい。




これで屈斜路湖を1周したいが、時間がない!
また今度にしましょ。



次は知床峠。
続いて知床五湖。
山が呼んでるけど、ヒグマがいるからねー。




で、ホテル到着して散歩してると、テトラポット製作現場に到着。
そこからオロンコ岩に登ると、柱てっぺんにカモメ。
夕日を待ってるんやろねー。
宴会があるので泣く泣く夕焼けは諦めます。




街中に滝が普通にあるなんて、すごいな!


ホテルの中に本物の流氷。
左上のシールは




やばいよシール。



最後にクリオネちゃん。
おまけに動くクリオネちゃん。
癒されますな~。