家族構成 私  33歳 会社員(只今、育児休暇中)

旦那 41歳 飲食業(ブラック)

長男👦 3歳 保育園児
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、現在は
年長さんまで通える保育園に在園中。
多動で、集団生活が少し難しいと保育士さんに指摘される。我が家の魔の3歳児

次男👦 4ヶ月 家で家庭保育中。
⏩我が家の癒しの0歳児

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印


こんばんはニコニコ

腸重積シリーズの合間に……

先日、久々に知り合いの同級生ママに
スーパーで会いましたニコニコ

同級生ママは3人のママびっくり
買い物もドッサリびっくり

3人も子供居ると買い物の量半端ないなぁと
思いつつ一緒に駐車場へニコニコ

同級生ママは軽自動車に買い物袋を押し込み

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ん?

軽自動車?

まてよ……確か子供3人だったよね?

車内を外から見ると……

助手席と後部座席を完全にチャイルドシートが
占領してるポーンポーンポーン

私「車、軽自動車だったんだぁ……」

同級生ママ「そうなの~おねがいチャイルドシート3つ置いてるから、旦那が乗るときは後部座席のチャイルドシートの間に乗ってるの~おねがい

旦那せまっっっポーンポーンポーン

子供3人だったら普通車が良くないか?

てか、、乗車人数オーバーで
警察見つかったらアウトじゃんーガーン
上矢印乗車人数オーバーと書いていますが、
読者様より12歳未満の子供は3人で大人2人
とみなされる様なので違反ではありません
でしたガーン無知でスミマセンガーン
コメント頂きありがとうございます‼
訂正してお詫び申し上げますえーん

私、何も言えず

普通に別れて帰りました……

モヤモヤ真顔